http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2015-01-29_16-39-43_+0000373355493.png
以前より制作していた独自の前面が
だんだんと形になってきました。

2015-01-29_16-41-17_+00001854727285.png
先頭車につけた様子です。今回の改造では、
前面にクリアパーツを採用しようかと思っています。

ただ、2100形の前面は曲面なのでこの再現が
非常に難しく、実際に採用するかは決めかねています…。

2015-01-29_16-41-24_+0000728200972.png
もし採用した場合は、構造の関係上から、
方向幕も照らすことが容易にできるので楽しみですね。

2015-01-29_16-41-44_+0000-488036781.png
スモークのものを採用したので横から見ると
ほとんど黒く見えるようになっています。

分かりにくいですが微妙にカーブさせています。
温めつつ強引に曲げただけですが、元々曲げにくい
性質のものなのであまり思うように曲がりませんでした。

早くこの前面を複製して量産したいところですね…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/836-5a21b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック