http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

本当は残りの車両にサーフェイサーを吹きたかったのですが
どうも溶剤とサーフェイサーの相性があまりよくないみたいなので
(他社製の安い溶剤を使ったのがまずかったみたいです)
少し高くついてしまいますが、最初と同じものをヨドバシに再発注しました。

この記事が更新されるのは9日になると思いますが、
書いてる今日は雪が降っていてとても買いに行く気になりません()

2015-02-05_14-45-40_+00001350692264.png
そこで、今日は塗装は諦めて(元々天候が向いてないですが)
今日は、いよいよ前面の型取りに挑戦したいと思います。

もうすでに沈んだあとですが、この中に
京急2100形(系統)の前面と、京王1000系のクーラーが3つ入っています。

型取りにあたって、あまりお金を使いたくないので
大量に余っていたプラ版を使用しました。
(もうすでに鉄道模型と変わらないレベルのコストが
2100形にかかってしまっているからです……)

型の完成を待って、複製をしていきたいと思います。

【追記】
最近、ブログの更新内容が安定してきたことから
にほんブログむらの"京急線"カテゴリへ復帰しました。

現在は様子見で参加しておりますが、
今後のブログの動向を見て比重を決めていきます。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。



コメントお待ちしております!

ちなみに現時点で2月20日までは毎日更新されます。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/846-0de07046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック