http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

2015-02-07_02-59-25_+0000-2095384620.png
京王1000系のクーラーの型取りが完了しました。
はじめてのシリコンによる型取りですが、うまくできたと思います。

それにしても、シリコンの入れ物が大きすぎて
中身をとても注ぎにくいです…。
何か良い方法とかあるんでしょうかね…?

計量にはこの日のために用意した(購入した)
TANITAのデジタル計量計を使いました。

…この記事が更新される頃、私は神奈川県を離れ
静岡県浜松にいるあたりだと思います。

【追記】
宿泊先にてプラレール再開発記を制作、
うpする予定でしたが無線LANはおろか
有線LANすら無くて動画を作ってもうpできなくなりました。
誰だよ無線LAN有とか言ったのは

この追記はiPhone6のテザリングを使っていますが、
さすがに動画をアップロードしてしまうと通信量が
大変なことになってしまうので勘弁してくださいm(_ _)m

このインターネット環境の接続方法が見つからなかった場合、
うpは最速でも3月5日以降になります。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/851-f05009d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック