http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
【お知らせ】
1)その1のカテゴリをプラレールの"改造"から、
特集の"小田急3000形"へ移動しました。

2)前回のその2のタイトルを「小田急3000形1次車 改造記」から
「小田急3000形1次車を作る。 その2」に変更しました。

というわけで、前回の続きです。
前回はレーザー加工機による車体の
フルスクラッチをご紹介しましたが、
今回は3000形の前面についてです。

2015-02-08_15-34-25_+0000-802501771.png
製作からピッタリ2年、ようやく複製完了です。
※この記事は2月9日に書いています…。

クヤ31形の分も合わせて、5個ほど
生産しようかと思っています。

これに加えて、ついでに相鉄8000系の顔も
複製してしまいました。一度にたくさん複製する方が
わずかでもシリコンの節約になるので……。

今は複製したいものがたくさんあって困っています(笑)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/857-e87eb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック