http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)


今回から、編集ソフトがPowerDirector12に完全移行したので
(なぜか出てきた)黒い枠が消滅しました。

当初の予定ではYoutube版のみアップロードするつもりでしたが、
動画ファイルの容量がニコニコ動画の制限内におさまったので、
両方ともうpしておきました。なお、制限内に収まったことで
ニコニコ動画版もFullHDで投稿できたため、
前回で残念なことになっていた黒い枠が完全に消滅しました。

ただ、これは偶然制限にかからなかったからであるので、
ニコニコ動画版に関しては次回以降は黒い枠が
復活してしまうかもしれません。(SD画質だと元データが
FullHDなのでどうしても黒い枠が発生してしまいます。)


コメントお待ちしております!

記事のストックがもうないので、
久しぶりに鉄道の写真でも撮りに行こうかと思います。
せっかく静岡県にいるので。

とりあえず、雨やんでください。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/863-26b6e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック