http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。
このシリーズ、もうしばらく続きます。

前回で浜松駅へ戻ってから、お昼にすることにしました。
ここしばらく食べているのが手作り感MAXの給食みたいな
ご飯ばかりだったので
久しぶりに食べたマックがうまかったです()

ちょうど平日だったので昼マックで安かったってのもあるんですけど。

DSC_0062.jpg
浜松駅に入ると豊橋行の311系がいましたが、
今回の目的は基本的に313系の撮影・録音なので
23分待ちはかなり痛いですが1本見送ることにしました。

DSC_0063.jpg
すると、上の写真で左に移っている313系の連結部が
少し離れていることに気づき、連結するのかと思って
期待していたらむしろ離れ始めたので慌てて撮影しました。

IMG_1395.jpg
反対側に止まっていた興津行きの211系です。
クーラーが集約分散式になっているのが特徴です。

DSC_0064.jpg
わざとピントをずらして撮影してみました。
今後何かに使うかもしれません。

DSC_0066.jpg
何気にここにきて初めてのフルカラーLED編成です。
やはり313系といえばこのフォルムですね!

DSC_0067.jpg
長いこと待っていたら、ようやく…。

DSC_0068.jpg
豊橋行きがやってきました。
期待通り313系ですし、フルカラーLEDの編成でした!

DSC_0070.jpg
この313系で新居町駅まで移動しました。

次回、ついに東海道本線と東海道新幹線を撮影します。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/867-2e50c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック