http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
IMG_1595.jpg
今回、大カーブでは一番うまく撮れた写真だと思っています。
keipokeさんの貨物列車です。コキが統一されていていいですね。

IMG_1596.jpg
複々線カーブともなると、内側と外側の半径の差が
激しいので内側はかなり窮屈な曲がり方をしてるように見えます。

IMG_1597.jpg
最も赤アメらしい写真…でしょうか。
ハンバーガーが写っています(笑)

IMG_1599.jpg
駅を通過しようとする2100形です。

最近制作している磁石連結器は
できるだけリアルに作るようにしているので
これを搭載している後ろの方がそれっぽいです。

そういえば、この高架複々線区間は
前回の複々線橋脚が全く増備されていないので
旧橋脚を活用して複々線化されています。

IMG_1598.jpg
ケンメリさんの2100形です。
電飾がとてもきれいですね。

その6に続きます。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/881-a0758c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック