http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
IMG_1600.jpg
ケンメリさんの2100形です。

複々線区間で超つまらなかった区間に
ちょっとした情景を加えたのですがよい感じです。

IMG_1601.jpg
E231系総武線です。
ここでは長い編成の方が見栄えがいいですね。

IMG_1602.jpg
こちらもケンメリさんの京成3500形。
ケンメリさんの車両はライトがついていて
本当に見ていて楽しいです。

IMG_1603.jpg
私の2100形です。LED化ができていないので
まるで回送みたいです。。

IMG_1604.jpg
左から順にいって、
ケンメリさんの新1000形4連+keipokeさんの新1000形4連
ケンメリさんの旧1000形2+2+4連
私の新1000形SUS車4連です。

1500形が運転会に間に合わなかったため
慌てて新型連結器搭載の新1000形に切り替えたのですが、
2100形も新1000形も連結器が後方に設置してあるので
磁石の極がどちらも同じ極で連結できませんでした()

交換用の連結器も持ってきてなかったので12両編成はできず…。

次回に続きます。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/882-725af3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック