http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

事前に予告しますが今回、複々線カーブの写真しかないです。

IMG_1611.jpg
ケンメリさんの新1000形(左奥)+keipokeさんの新1000形(左手前)
ケンメリさんの3500形(右中央)

IMG_1613.jpg
ケンメリさんの旧1000形の8両編成です。
後ろの車両に追いつかれています()

IMG_1614.jpg
私の2100形です。

IMG_1612.jpg
複々線だと走行する列車が多く被られる確率がかなり高いです()

IMG_1616.jpg
またしても被られる\(^∀^)/

IMG_1615.jpg
ケンメリさんの旧1000形、ようやく決まりました。

IMG_1618.jpg
タイミングによってはたくさんの車両が通ります。

IMG_1619.jpg
通常プラレールだと後追いかどうか分かりにくいですが
テールライトが付いているのでバレバレですね。

IMG_1621.jpg
こちらも2100形です。
今回は写ってるのがほとんど京急ばかりですね。

IMG_1617.jpg
最後にもう一度、4本写った写真で今回はおしまいです。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/884-1cfc51bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック