http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2015-03-27_17-05-38_+0000-1735558386.png
銀・ウェザリングが完了し、スカートも仮設置して
磁石式連結器をVer2.0からVer3.1.βへ変更し
LEDを設置してみました。まだ未完成ですが
それなりに見れるようになったと思っています。

2015-03-27_17-06-19_+0000-1999187034.png
かなりリアルな外観になったと思います。
一応言っておきますがプラレールです。(改造はしてますが)

2015-03-27_17-07-01_+0000-1126889211.png
まだ終わっていないのに運転会が過ぎてしまったせいで
著しい改造ペースの低下を招いています……。

この段階で言うのもなんですが、
次は新1000形(黄色)を8連化する際に
これと同じタイプの顔に変更しようと思います。

正直銀千の独自金型も作りたいのですが、
いじれる車体を持っていないので
中古を狙うしかなさそうです(´ཀ`)

とにかく手間のかかる改造なので、
全車完了まで何年かかるんでしょうね…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/888-ecebe55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック