http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2015-05-24_14-21-11_+0000-494138275.png
実は先行販売の翌日には既に確保していたのですが、
帰った後すぐバイトがあったのでなかなか更新できませんでした。

ご存じ京急600形ブルースカイトレインです。

もう少し京急さんが余裕をもった発表をしてくれれば
スケジュールの調整もできるんですけどね…。

以前発売したKBSTとの違いは幕の種別などや、
更新されて600のスリットが入っているということくらいで
他は今までと大差ないただの塗り替え品です。

前回の赤い新1000形と同様、もう車体の複製も
可能なレベルまで来たので参考程度に1編成だけ購入しました。

今年はプラレール博も京急フェスタも予定が付かず
行けなかったので来年こそは行きたいものですね…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
匿名 様

以下の記事で車体複製について記述しております。
http://pokebuizu.blog.fc2.com/blog-entry-904.html
2015/08/04(火) 17:02:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

車体複製ってどうやるんですか?
2015/06/08(月) 22:36:57 | URL | 匿名 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/901-55103e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック