http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
先日お知らせしたメモリ系統の不具合は、なんとか自力で復旧に成功しました。ので、動画制作も予定より早く進められそうです。お騒がせしました。

ですが、不安なので一応データのバックアップを取ってから点検に出そうかと考えています。

OS-X風R
全然関係ありませんが、デスクトップを「Mac OS X風」にカスタマイズしてみました。画像加工についてはいつものようにAzpainter2を活用しました。左上のリンゴマークをクリックすることでスタート画面が開きます(笑) OSは今まで通りWindows8.1です。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: ください
清 様

私は中古屋ではないですし、このブログ自体も中古ショップではないのでそのようなコメントは今後ご遠慮いただくようにお願いいたします。某オークションサイトや某フリマアプリで検索して、どうぞ。
2015/10/03(土) 16:37:14 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
ください
あのー、誰か、201中央線のプラレールか、205中央線プラレールください。よろしくお願いします。
2015/09/16(水) 21:25:41 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/916-02aa8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック