http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
以前公開運転会(とれいんわーるど)にご来場いただいた方のひとり、サロさんからお誘いいただいたことがあったので、JOIN-T開催の運転会を見学させていただきました。

2015-11-01_05-52-12_+0000-792025576.png
情景重視のレイアウトで、主に東京以南の私鉄(京急京成)が比較的多い赤アメとは対照的に、東京都以北のJR主体で走っていました。とりわけ高崎線や宇都宮線、常磐線などが多かったです。

2015-11-01_06-45-25_+0000-1203114319.png
上野駅をイメージした駅。

2015-11-01_06-45-30_+0000-206813415.png
なんといっても北本駅を模したのペーパー製の駅がリアル。

DSC_0011.jpg
こういう車両を赤アメ内で見ることはなかなかないので面白いですね。

DSC_0012.jpg
完全に場違いな車両が。
実はケンメリさんも来てました。

2015-11-01_06-45-43_+00001818233318.png
このあたりは秩父ゾーンのようです。

2015-11-01_07-35-38_+0000-1658573218.png
ケンメリさんの京成で一気に北千住手前付近のように。

2015-11-01_07-36-30_+0000-2064347763.png
ご厚意で赤アメのふたりは完全に空気読めてない車両を並べさせていただきました。なんだかごめんなさい。

DSC_0008_2015120103162191b.jpg
DSC_0009_201512010316221af.jpg
品川風…?

DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
暗くてすみません。

DSC_0010_20151201031624603.jpg
最後にこの運転会一番のショット。

すのこを使うというアイデアなど、個人的に勉強になりました。
やはり他の団体さんとの交流もいいものです。

このあとケンメリさんと近くの中古屋へ行ったら瀬戸大橋ゲット。
次回運転会で活躍します。


コメントお待ちしております!

一応主催者の方に許可をいただいて掲載していますが、何か問題があればご連絡ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/925-862a9ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック