http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2016年 通常
年賀状と同じデータなので場合によっては人によっては年賀状よりも早くの掲載になってしまっているかもしれませんが…。一応1日は敢えて避けておいたのですけどね。

そんなことはブログをご覧いただいてる方の大半には関係ないことなのでさておき、2016年もよろしくお願いします。昨年は結局新造車両がヒカリエ号の1編成のみという状態だったので今年は最低でも3編成の新造を目指したいと思っています。

2015年の目標は1日1記事でしたが、結局忙しくなって実現できませんでしたね……。今年もできる範囲で更新したいです。動画のアップロードも滞っていますし…。
普通、ブログの更新が滞る理由は「リアルが充実しているから(ネットは飽きた、暇がない)」というものだと思うんですがどちらかというと私の場合はリアルの余裕もあまりないです()

2015年は色々と崩壊の年になってしまったので今年は立て直しの年として努力していく所存です。まぁ、ブログの更新が滞り始めたのは2015年から…というわけではないんですけどね。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/929-cf7420fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック