http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

…更新が滞っていたせいで、旅行に行ってから半年が経ってしまいました。前回、名古屋駅まで戻ってきて何をするか迷ったものの、日没までまだ時間があるということで、とりあえず北を目指しました。着いたのは岐阜駅です。

DSC_0178.jpg
ここでなんとなく、撮影を開始。

DSC_0183.jpg
今回の目的は、やはり(?)LEDライトの313系です。

DSC_0210.jpg
2本目は、残念ながら幕車。(1本目も幕車でしたが失敗)

DSC_0223.jpg
EF200が来ました!珍しいですね。

DSC_0232.jpg
3本目も幕車…。

DSC_0203.jpg
4本目は313系ですらない。

DSC_0242.jpg
もはや諦めかけたとき、ようやく来てくれました!

DSC_0243.jpg
去り際に高山本線もチョコっとだけ見学。何系か忘れました。

DSC_0248.jpg
そろそろ名古屋へ帰ろうと、待っていたらLED313系が来ました。とてもラッキーです。

次回へ続く…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re:
Odakyupoke 様

ご指摘ありがとうございます。
何分、興味あるないで知識量の差が激しいもので…。
2016/03/11(金) 00:53:44 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

お久しぶりです。
高山本線の車両は、キハ75系だと思います。
2016/03/09(水) 20:48:34 | URL | Odakyupoke #G3AUTKMA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/951-cee03f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック