http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
運転会まであと1週間を切りました!3月20日(日)開催!詳しくは→こちら

前回の続きです。

20160316_080616000_iOS.jpg
本来はスカートの延長とクリアパーツ化のみの予定でしたが、雷渡さんが色の塗り分けが違うと大層お怒りだったので一部箇所にグレーを追加し、より実車に近づけました。このようなときにNゲージがあると、とても便利ですね。

クリアパーツ化に関しては、他に大量の改造を抱え込んでいたので、その他への影響を考慮して後尾車のみに留め、残りはライト搭載改造を行う際の宿題ということにしました。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
確かに屋根の塗り分けの存在…
折角屋根削ったのに、屋根と上帯の間にダーク?グレーがあったとは(地下だとグリーンに隠れたりトンネルに同化してたり…)不覚!(というか新シャーシは色分けをただでさえかなりのケチをしてたりする。エメラルドグリーンの部分をグリーンに統一したりするとかね。)
2016/03/16(水) 23:44:22 | URL | かみやん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/958-2375bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック