http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
運転会まであと1週間を切りました!3月20日(日)開催!詳しくは→こちら

前回の続きです。

20160315_021950000_iOS.jpg
京急新1000形SUS車先頭と、東急5000系中間の複製品(計8両分)が出揃ったので、塗装準備へ…。

20160316_110121000_iOS.jpg
今、こんな感じです。実は塗装作業中にバイトへ行く時間になってしまい、3両だけ作業が大幅に遅延しています。最悪、4両1本になってしまうかもしれません…。

なんとか間に合わせたいと思います。ただ、間に合わないからといって塗膜保護を忘れると確実に後で後悔するので、慎重に慌ててやりたいと思います。

思えば東急5000系の中間の型は、前回の運転会へ向けた"新規改造"に役立ちましたが今回も役に立っていますね。他はあくまでもリアル化や更新改造ばかりなので…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/959-aeb242d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック