http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
↓ステマ↓
運転会、やります。行って、どうぞ。

とれいんわーるど、いいゾ~。

楽しい楽しい第2回とれいんわーるどは明日、3月20日13時より中目黒駅から徒歩12分の菅刈住区センター第5・第6会議室にて行います。

詳しくは特設サイトまで!

スタッフ一同お待ちしております!
↑ステマ↑

どの辺がステルスなんですかね

更新頻度落とすとかいいながらも、16日に改造中の車両が一気に完成し始めたので意外と毎日更新できてますね。ここまでずっと予約投稿です。前回の記事の続きです。

20160316_171923000_iOS.jpg
阪急に最後のクリアパーツをはめて、完成です。

20160316_171935000_iOS.jpg
ガラスを入れた(本物のガラスではないです)ことでより引き締まりました。無事完成したので運転会へ持っていけますね…。

ひとまず、阪急9000系はこれで完成ということになります。地味に神戸三宮行きにしてしまったのでパンタの位置がおかしいのですが、そこはご愛敬。増結用の連結器も後ろ側なので、三宮行きにするしかないですね!パンタはプラレールだから、ということで片付けます。

いよいよ運転会が明日となりました。スタッフとしても楽しみです。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/961-838881ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック