http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本日、13時より「とれいんわーるど」開催

中目黒駅から徒歩12分!
菅刈住区センター第5・第6会議室にて!
持ち込みOK!
入場無料!

詳しくは→特設サイト


スタッフ一同お待ちしております。

***――***

前回の続きです。

20160316_170835000_iOS.jpg
長いこと続いていた2100形の再改造ですが、車体側面に思いっきり垂らしてしまった黒塗料や、強引に修正した屋根上の塗装などの修正をようやく終えました。ドア開閉車の組み込みはいずれやるとして、ひとまず通常色はこれで完成としたいと思います。

20160316_170832000_iOS.jpg
色々と苦労させられた先頭車。

思えば既に2100形の先頭車は工法が古いものとなっているので、次の再改造では新工法へ移行するのもいいですね。当分やらないと思いますけど…。

20160316_170929000_iOS.jpg
少し暗くした写真です。

この記事が更新されている頃、もう私は目黒区内にいる頃かと思います。運転会の開催をスタートして一般公開の運転会はまだ2回目なので至らぬ点も多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

体力が残っていれば本日から運転会の記事をアップしたいと思います。(PCを遠隔操作することになるので絶対とは言いません)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/962-9d15aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック