http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

20160320_051501000_iOS.jpg
そういえば、ここまで特に書いていませんでしたが運転会では自由に楽しめる運転会を目指しつつ、自分らも全力で楽しめるよう、今回は赤アメ専用線も設けられました。赤アメ名物の京急などはずっと車庫に留置され、特に後半は阪急ばかり走っていた印象ですけど。

写真はケンメリさんの阪急9000系(右)と私の阪急9000系(左)です。どちらもライト付です。実は阪急記念製作の計画を今更再起動させたのは、ケンメリさんが阪急9000系をLED化していたことを知ったのでぜひ並べたいと思ったことがきっかけでした。あのケンメリ教の教祖様の完全後追いとなります()

20160320_061032609_iOS.jpg
こちらはヨーグレットさんの京阪10000系。ヨーグレットさん曰く製作が間に合わなかったので1両とのこと。
いや~完成が楽しみです。

20160320_064300000_iOS.jpg
こちらも急遽作り出した新1000形1800番台ですが結論からいうと4連2本ギリギリ間に合わせました。結局走行することは一度もありませんでしたが。一応動力化も済んでいますが、細かいことは後日記事にします。

というか色々とミスが多いので塗りなおしたいです…()

20160320_060039313_iOS.jpg
後は適当にやばそうなトミカタウンの写真でも…。

20160320_060027840_iOS.jpg
運転会やって毎回思うことですが、個人個人の車両はあまり撮ってないので、毎回後悔しています。これでも今回はいつもより多く撮るようにしたのですがまだまだたくさんの車両がありました。

色々な方の車両紹介はチーズさんが一番強いイメージあるのできっとやってくれるでしょう!(丸投げ) 
一応広報となっている身分としてどうなんだという感じはしますけど…。

今回はこれでおしまいです。できるだけ短くまとめたいのでWorld5くらいまでに抑え込みたいと思います。(非公開の第2回みたいに2桁以上に分かれると後でまとめるのが大変なので)

←World4  World2→


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/965-583cc748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック