http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

20160320_084201000_iOS.jpg
今回の運転会では、非公開の方の第3回で未完成だったチーズさんの201系が完成していました。本当にすごくリアルにできています!

20160320_090941000_iOS.jpg
雷渡さん持ち込みのコンテナ。プラレールにはもったいないくらい無駄にリアルなのも当然、HOゲージのものなのです。しかも雷渡さんの自作。

20160320_090944000_iOS.jpg
特にこの冷凍コンテナがやばいです。大半の時間は停止していましたが、このコンテナもコキに載せられ走行していました。

20160320_091710000_iOS.jpg
撮影会の後半で、最近急に勢力を伸ばしはじめた阪急が集められました。

20160320_091657000_iOS.jpg
ヨーグレットさん、レッドマルーンさん、ケンメリさんと私の4人の車両を集めた結果。

20160320_091703000_iOS.jpg
9000系です。これが撮りたくて阪急を再改造したんです。

20160320_091707000_iOS.jpg
最後に上から。

20160320_105908000_iOS.jpg
撤収が完了した後、打ち上げをやりました。
第1回では打ち上げが運転会終了から3か月後だったので…(笑)

20160320_110422000_iOS.jpg
くだらない話で盛り上がりました。
そういえば、赤アメがこういうときサイゼリヤじゃないのって珍しいですね。

20160320_125119000_iOS.jpg
ケンメリさんの車がすごかった(小並感)

次回、World6に動画を載せて第2回とれいんわーるどの記事はおしまいです。ちょこちょこ今回の運転会の記事がないかな~と検索して来場者の方の動画などを楽しませていただいております。今回はブログ記事よりも動画が多いですね。


コメントお待ちしております!

P.S.
ブログ名の変更を検討しています。実施するならSEO対策により旧名でも検索にかかりやすいよう利便性を図りつつ慎重に検討していきたいと思います。ブログタイトルはすごく大事なものなので…。
加えて、Twitterではだいぶ前に変更済でしたがハンドルネームをアルファベットではなくひらがなに変更してブログもTwitterに合わせようかと思っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/968-9ab1d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック