http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「プラレール好きの個人の集まり「BLUE FESTA湘南」様が
主催している、運転会の告知なのです」


いや、告知の件は無断…((
まぁ記事を書いた後で、
関係者の方にコメントしておこうと思います。
訪問者が少ないこのブログで告知してもほぼ無意味な件^p^

サ―フェイサ―
クリックでホームページにジャンプします。
開催は11月23日とのことで。

自転車圏内なので予定が無ければ
私も行ってみたいと思います。
あ、自転車置き場無いか(?)

持ちこみOKとのことで、
今年中に完成するか分からない800形は
一旦作業中止して持って行く用に
後の予定だった京急新1000形作りましょうかねぇw
エモンガンGIFアニメ
「モーター改装車だからお断りとか言われたりして((」
長編成はダメというならば4両くらいならいいのかな…。
8両対応でスピードの速いモーターに
軽い編成引かせたら危ない予感。

まだ作ってませんが♨

ちなみに、採用予定のモーターより一段階
遅いモーターを積んだ東急8500形。早い…。
…大丈夫なのか、京急www

フライゴンGIFアニメ
「別にわざわざ改造しなくても、
既に改造した奴持って行けばいいのでは。」


ぽけむー
「余りにも下手くそすぎて恥ずかしいので 無☆理 」

今までの改造車は全てコスト削減のために筆で塗ってましたから(ェ
当然、垂れたり垂れたり垂れたり垂れたりしてて…(以下省略)
※筆で塗る場合/1ビン=120円 スプレーで塗る場合/1ビン=600円以上
塗れる面積で言うと大体 筆×3ビン=スプレー×1ビンって所でしょうか。

最近、スプレー式の物を440円で買える所を発見したので
そちらに変更したわけです。(⇒さっきポイントカード発行した店

ぽけむー
「決めた!」
京急800形(6連)と京急新1000形(8連、ドレミファVer)、
同時進行で作るかぁwwww(エェ
当日はもちろん短編成化しますが。

というわけで、京急新1000形の製作も
同時進行で開始したいと思いますw
↑既に行く前提みたいな記事の書き方(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンデラ GIFアニメ
「ポケモンの記事:次
プラレールの記事:あと2回
その他の記事:未定

※この情報はだいぶ先までの予告となるため、
順番が多少前後したり
予告通りに記事が更新されない場合も
ございますのでご了承ください。」

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/97-11160703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック