http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

前回の記事で日が落ちて急速に暗くなってきたため、とりあえず夕食をとるため名古屋駅へ舞い戻りました。
先程、楽しみにしていた豊橋駅構内のきしめんを食べられなかったので代わりに、ということで名古屋の駅ナカでようやくきしめんにありつけました。やはり、どこか行ったときは現地のものを食べたいですね。

宿泊先を決めてないとはいえ、まぁこのような旅行の場合、大抵の寝泊りはネカフェ。概ね6時間パックや8時間パックなどの料金形態が多いこの業界では、まだ入店には早い時間。

というわけで、ひとまずは日没後でも行ける名古屋駅周辺の観光スポットを探しました。
すると、名古屋駅のすぐ近くにスカイプロムナードという夜景スポットがあることが分かったので入場料がかかりますが、せっかくの旅行なので行ってみることに。

20160426_071952000_iOS.png
途中まではエレベーター、途中からエスカレータで移動します。

20160426_071952000_iOS 1
ド――――ン。

20160426_071951000_iOS.png
デデ―――ン。

DSC_0276.jpg
とりあえず、きれいだった(小並感)

DSC_0264.jpg
ちなみに、一定の時刻になるとミストと光による演出がありました。

サクッと見回して満足したものの、まだ時間が少しあったので、名古屋駅に入り少しだけ駅先で撮影。

DSC_0298.jpg
やっぱり313系はLEDに限りますね。

20160426_071950000_iOS.png
その後、名古屋駅近くのネカフェに泊まり一夜を過ごしました。

翌日の目的地は、3日目の夕勤に間に合わせるため一応静岡県とおおざっぱにしか決めていませんが、どうなるでしょう? 続く…

P.S.
#4更新しました


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/974-9d4710df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック