http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
20160506_120054000_iOS.jpg
まずは1発目!
ほぼこれが目当てで行ったようなものですが、東京モノレール10000系のセットです。

20160506_121414000_iOS.jpg
このカッコよさ。出来もなかなかいいです。

20160506_121423000_iOS.jpg
前作の2000系では2両でしたが、今作では3両になり、臨場感もアップ。

20160506_121441000_iOS.jpg
けれど、裏にはサウンド機能がない車体にも関わらずスピーカー用の穴が。おそらく、ディズニーリゾートラインと足回りの金型を共用してることの名残だと思います。

このほかにはプラレール博限定のクリアレールなどを調達。
調達数は、
クリアレール(白)直線:20本
クリアレール(白)曲線:10本
クリアレール(緑)直線:10本
クリアレール(緑)曲線:10本
1本が約80円なので、合計金額は…お察しのとおりです。
ヨドバシだと4本220円(1本あたり55円)くらいなのでかなり高いですが、会場の方曰く、新品(定価)よりは安いとのこと。

今回は合計50本を各種買ったので大した増備ができませんでしたが、次回はクリアレール白の直線に絞って50本ほど買えればいいですね。ちなみにクリアレール白に関しては以前購入した分もあります。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/977-35fca121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック