http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
少しの間ご無沙汰しておりました。
結局、最後の記事更新から利き手の右手の具合がよくならなかったため、少しの間改造と記事の更新を中断しておりました。

といいつつも、改造のほうは手首に負担にならない分野でいつもよりペースを落とし続行していましたが…。

まだ若干違和感が残るものの、状況はかなり改善したということで運転会まで少しの間改造を…。

と思っていたのですが、関西遠征(後日アップ予定)と運転会でお休みするバイトの穴埋めで直前期間はあまり時間がないので、使える時間は改造へあてようかなと考えています。

最後におまけとして、ここ最近の改造をちょこっとだけ公開しておわります。



オリジナルトミカタウン


何かの車両へ使用するシール


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/991-c36142ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック