http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。
JR大曾根駅から少し歩いたところにある土手で撮ってみます。

20150906_000217100_iOS.jpg
この日はせっかく自由に使える日なのに、あいにくの曇り。
前日からときどき雨も降っていたので、名古屋駅でビニール傘を購入しました。

20150906_000155200_iOS.jpg
最初の写真よりこちらが本番です。
やはり鉄橋はいいですね。

20150906_000804700_iOS.jpg
ちょっと設定間違えて色がおかしい…。

20150906_000857300_iOS.jpg
後ろに313系がいます。
言い忘れていましたが、ここでの目標は鉄橋側にてLEDの313系を撮ること。

20150906_000908500_iOS.jpg
上の列車のケツうち

20150906_001015800_iOS.jpg
比較的早い段階で来てくれたのはいいですが、このときゲリラ豪雨10分前。撮影中に降られなくてよかったです。

20150906_020101000_iOS.jpg
ここで名古屋は最後になるので、駅弁を購入。

20150906_021736000_iOS.jpg
中身はこちら。

20150906_034715000_iOS.jpg
そのあとは313系を乗り継ぎ須原駅へ。
…須原駅は静岡県方面ではないですが?

そう、この日は最初静岡へ行ってうまい魚を食べようと思っていたのですが、急遽目的地を長野県に変更したのです。
行きは東海道本線経由で来ていたので、中央本線経由で帰ります。

ノープラン旅のメリット、大幅な行き先変更!

次へ続く


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/999-2868eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック